レクソーナ
夢を実現するために日々奮闘中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 花梨 karin
 
[スポンサー広告
教会の子供の歌「神様からの家族」

メリークリスマス!!
みなさんはクリスマスは誰と過ごしますか?
わたしはいつも、家族と過ごしてきました。

今年はアメリカにいるので家族とは会えないんですが
でも、アメリカにきてから家族の絆をもっと感じます。

わたしが今、住んでいるユタでは家族が一番重要だと考えています。
毎週日曜日は家族みんなでご飯を食べたり(結婚して少し離れていても)、感謝祭などの大事なイベントはほとんど絶対に家族と過ごします。
そして、みんな家族といっしょにいるときに、とても幸せそうです。

ユタの人々は、教会の教えを通して、家族は神様から与えられた大事なものだと知っているのでしょうね。
わたしも教会の教えの中で育ちましたが、わりと個人で自由に生きてきたので、もっとユタの人々を見習おうと思いました。
もっと家族と話したり、いっしょの時間を楽しもう。

この動画は「神様からの家族」というタイトルです。どうぞご覧下さい。



スポンサーサイト
Posted by 花梨 karin
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kariny1218.blog38.fc2.com/tb.php/515-8281905d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。