レクソーナ
夢を実現するために日々奮闘中。
Posted by 花梨 karin
 
[スポンサー広告
最近食べたもの
最近食べたものをご紹介

モンスターカップケーキ!
IMG_1437.jpg
クリームチーズでもふぁもふぁした感じを出してます。目は砂糖!
ハロウィンならではのお菓子でした。



メキシカンレストランでのジュース
IMG_1411.jpg
日本で緑色っていったら、抹茶とかだけど、こっちでは何かのフルーツです。名前忘れた・・。
やっぱり色鮮やか。


SUBWAY!
IMG_1351.jpg
日本に比べておっきーです!残してしまいました・・。
後からわかったのですが、この半分のサイズも頼めました笑
たぶん、日本のはこれの半分のサイズが普通ですね〜
アメリカでは、野菜がいっしょに出てくるお店が少ないので重宝しております〜

花梨
Posted by 花梨 karin
comment:0   trackback:0
[アメリカ生活

thema:海外生活エッセイ - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://kariny1218.blog38.fc2.com/tb.php/501-967ced6e
trackback
