レクソーナ
夢を実現するために日々奮闘中。
スポンサーサイト
Posted by 花梨 karin
 
[スポンサー広告
Halloween party!!
教会のハロウィンパーティに行ってきました!
わたしが今行っているところはアジアの子たちが集まってる教会です♪
日本、韓国、中国、etc.様々な国からみんな来ています。

それぞれが多様なコスチュームをしていました。
ジブリのネコバス、トトロ、ドラえもんののび太としずかちゃんなど、日本のアニメのコスプレも多かった!
あとはディズニー関連も多かったです。

IMG_1399.jpg

それぞれのチームに分かれて即興のダンスを披露しているところ!

IMG_1402.jpg

みんな、英語がネイティブじゃない子たちばかりなので、いつも活動を企画してくれる子たちは、言語に問題がないような活動を考えてくれます。

今回、わたしの大好きなキャラクターのミニオン
IMG_1403.jpg
2人ともいつもくっついているし、視界が見えにくいのか、いつも顔を持っててすごく可愛かった〜。

そのあとは、ハロウィンダンスパーティでした。
ノリノリな感じの曲で、クラブって感じ。
けど、アジアな人々はそういう感じのダンスに慣れていないのか、あまりみんな乗りきれてなかった感じ。笑
今度は本場のアメリカの子たちのダンスパーティに行ってみたい!
スポンサーサイト
Posted by 花梨 karin
comment:0   trackback:0
[アメリカ生活

thema:海外生活エッセイ - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://kariny1218.blog38.fc2.com/tb.php/495-dd06103f
trackback
