レクソーナ
夢を実現するために日々奮闘中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 花梨 karin
 
[スポンサー広告
ファン

ここ2、3年の間にわたしが激しく「これのファンだ!」って言えるものがあまり無くって

けど最近一つ出来たものがあります。



「羽生結弦」選手。



去年の冬に知り合いから「早稲田に羽生結弦が入るらしいね!後輩になるよ!」と言われ
そのときテレビを全然見てなかったので
「え?誰ですか?」
「え!!!?知らないの!?」
と驚かれたので、調べてみたところから始まりました。

男の子なのに、なんて美しくて安定した動きをするんだろうと思いました。

はんなり王子っていう名前がぴったり!!

中性的な魅力がありました。


そのあともちょっと調べてみると、スケートに対する情熱を持ちながら子どもらしい無邪気さも持ち合わせていて、だんだんと彼に惹かれていきました。


そんなわけで、いまわたしは「羽生結弦」選手のファンです。

後輩と言っても通信制だから会えないと思うんですが、それでも嬉しいですね。


一流を目指している人を見ていると、わたしも頑張らなくちゃって思う。
そんな元気をもらえています。

わたしも一つの美の表現者として作品作っていかなくっちゃ。


今日のフィギュアスケートを見てさらにその気持ちは強くなりました。
スポンサーサイト
Posted by 花梨 karin
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kariny1218.blog38.fc2.com/tb.php/462-b5529f82
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。