レクソーナ
夢を実現するために日々奮闘中。
スポンサーサイト
Posted by 花梨 karin
 
[スポンサー広告
「共に歩む、あなたと」メイキング
友達からの依頼で結婚イラストを描かせていただきました。
簡単なメイキングも作ったのでご覧ください〜

だいたいの構図が決まったら、少し下書きを描いて、あとは直接ペンで描いていきます。



描き込み、描き込み・・・



だんだん埋まってきました。



左に神殿も描いて下書きはこれで終了!





水を薄くぬって、どんな色合いにしたいかを作っていきます。



そのあとさらに色を細かく塗っていきます。

ayu1.jpg

色々なものに囲まれて永遠の家族へと歩んでいく二人が完成しました!

そしてPhotoshopで合成したり色調をもっと整えて仕上げ。

ayu.jpg

輝く二人になりました^^


最近、わたしの周りで結婚や婚約がたくさんあって幸せな気持ち!
一人一人が素敵な家族を築く道を歩んでいけるように祈ってます〜


ペン:Signo0.38ブラック
紙:マルマン画用紙
所要時間:約5時間
スポンサーサイト
Posted by 花梨 karin
comment:0   trackback:0
[メイキング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kariny1218.blog38.fc2.com/tb.php/450-a16f21a3
trackback
