レクソーナ
夢を実現するために日々奮闘中。
Posted by 花梨 karin
 
[スポンサー広告
就活!


今日は東京ドームシティで行われた女子学生のための就活イベントに行って来た!

来場者にプレゼントととして、化粧水、デオドラントスプレー、口紅が配られたのがほんとに女の子のイベントという感じ(*^o^*)

ここに来ている企業は、女性を支援するという気持ちがある企業ってことだったんですが、わたしの興味のあるところはなかった…

面白そうなので、とりあえずANAだけちゃんと聞いてみた。
個に対するサービスって良いね。心があったかくなる。

もし、映像や広告に置き換えたらどうなるんだろ?
チラシやCMとかって、やはり大衆に向けて発信するものだけど、その大衆は個人の集まり。
個人の心に届くようなモノを作る必要がある。
見て、元気になれて、何度も見たくなるようなモノを作りたいなぁ。
Posted by 花梨 karin
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kariny1218.blog38.fc2.com/tb.php/441-14dfaa88
trackback
