レクソーナ
夢を実現するために日々奮闘中。
スポンサーサイト
Posted by 花梨 karin
 
[スポンサー広告
大学にて、就活生のための業界研究講座


大学で、エンタメ系の業界研究講座が開かれたので行ってきました。

そこでは、映画、アニメ、ゲーム、玩具などの市場がどうなっているか、どんな職種があるかなどを知ることができました。

やっぱり自分は「やりたいこと」はクリエイティブ職になるんだなー思いました。製作する側…
けど、もっと自分のやりたいことを突き詰めていくと、もう、「いや、それ会社でやることじゃないよね。一人でやりなよ」って言われるのが見えてる。

いっそ、総合職に行くっていうのも良いよねー


ってな感じで結局は迷っています!!!

まあああ、就活はこれからこれから!!!
スポンサーサイト
Posted by 花梨 karin
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kariny1218.blog38.fc2.com/tb.php/434-b918d7a9
trackback
