レクソーナ
夢を実現するために日々奮闘中。
スポンサーサイト
Posted by 花梨 karin
 
[スポンサー広告
映画「のぼうの城」
200.jpg

面白かった。
野村まんさいさんは適役!!素敵だった!
キャストが豪華。ひとりひとりのキャラクターが好きだった。けど、豪華すぎて、なんか目移りした。笑
個人的に、全然名前知らなかった、長束正家役の平岳大さんがかっこよかったと思う。ストーリーの中では悪者でしたが。日本人的な顔で、冷たい目が美しかった。

2万人対500っていうコピーがまず、目を引くよね。
どんな戦略をしたのかって気になってしまう。

けど、ふたを開けてみると、あんまり戦略っていうことではなかった。
今回、描かれていたのは人間性だったように思う。
それでいて、主人公ののぼうの心情は全然描かれていない。
わざとなんだろーけども、わたしはのぼうの心情が気になったー!
それほど、わたしが、この作品の百姓たちのように、のぼうに心惹かれたということかなあ。

展開が1つ1つ早くて、楽しめる映画です。
おすすめできます!!


レビュー最近始めたんだけど、どう書けばいいのか難しいね。笑
スポンサーサイト
Posted by 花梨 karin
comment:0   trackback:0
[作品レビュー/紹介
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kariny1218.blog38.fc2.com/tb.php/424-11ad000f
trackback
